CATEGORYカテゴリー

駒田航の筋プル鍋料理★汐谷文康おもてなし新年会

駒田航の鍛え上げられた腕の筋肉を使って、野菜を割る!?肉を叩く!?
どうなる、筋プル初の料理回!筋プル特製●●●鍋パーティー!!!

筋肉プルプル!!!

1月23日(木)21時00分より、
「駒田航の筋肉プルプル!!!」第11回目の生放送をお届けします。


2020年オリンピックイヤーのスタートを飾る第11回筋プルは、新年会SP!!!
番組MC・駒田航が、この季節にピッタリな筋トレライフをサポートする鍋を調理!

仲良し汐谷文康さんをゲストにお迎えし、
鍋パーティーで一緒に新年らしい生放送をお届けします!
アシスタントは鵜澤正太郎さんです。

【番組内容】
◆駒田航のおもてなし調理&鍋パ
駒田さんがキッチンで調理する姿を生放送!
おいしいお鍋を無事に完成させ、汐谷さんをおもてなしすることができるのか!?
調理師免許を持つ鵜澤さんがアシストします!

◆筋膜リリース!肩をすっきりストレッチ
皆様の日常の様々なシーンに、筋トレと健康習慣を取り入れてほしい番組、筋プル!
今回は料理中のちょっとした待ち時間、仕事や勉強中に座りながら…など
キッチンや食事の席でできる「簡単ストレッチメニュー」をご紹介します!
ご要望の多かった、肩こり解消にもおすすめです!

番組の後半60分はチャンネル生放送に切り替わります。
▼後半はこちら!▼


◆囁き♡応援ボイス
トレーニングを頑張るあなたを、ダミーヘッドマイクを使って応援します!
今回の囁きテーマは…【2020年新年一発目の筋トレ応援ボイス】
1人ずつはもちろん、2人から両耳で囁かれたい、3人に囲まれて言われたいなど
心機一転、今年の筋トレライフに目標が持てるようなセリフをお待ちしております!

◆新年会特別企画
新年にふさわしい、「お正月遊び」で遊んでみよう!
何の遊びをするかは、当日のお楽しみです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*
1月限定特別キャンペーン中!
継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!!!
>>チャンネル入会はこちら
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*


【出演者】
■駒田航 >>Twitter
駒田航

■汐谷文康 >>Twitter
汐谷文康

■鵜澤正太郎 >>Twitter
鵜澤正太郎


番組では皆さまからのおたよりを募集しています!

<ふつおた>
番組の感想やパーソナリティ、出演者へのメッセージ等ご自由にお送りください。

<囁き♡応援ボイス> 
今回のテーマは【2020年新年一発目の筋トレ応援ボイス】
バイノーラルコーナーで囁いてほしい一言をお送りください。
筋トレがきつくなってきたとき、駒田航と出演者があなたを応援します!

☆★☆おたより投稿フォーム☆★☆


筋プルは健やかなる世界のためSNSでは【#筋プル】で、筋トレ拡散中です!
声優のいい声でレクチャーしてもらう『筋プル』へ皆さまをご案内ください。
健康で美しい肉体を目指して、Let’s kinpuru!!!

Twitterで随時更新情報やお知らせを発信中ですので、そちらもお見逃しなく!
フォローよろしくお願いします♪ 
公式アカウント:@kinpuru
ハッシュタグ:#筋プル 


駒田航の美声で、あなたの筋肉もプルプル言わせてやります!
「駒田航の筋肉プルプル!!!」チャンネルとは…
声優の駒田航が筋肉の伝導師となり、
あなたと一緒に健康で美しい肉体を作り上げる、筋トレ拡散番組です。
毎月の生放送と、トレーニングの参考になる動画を毎週配信中!

ぜひチャンネル入会をお願いいたします♪
入会

駒田航の美声で、あなたの筋肉もプルプル言わせてやります!
呼び醒ませ!肉体の真の力を!!

【駒田航の筋肉プルプル!!!】公式ページ一覧
◆ニコニコチャンネルTOPページ
◇Youtubeチャンネル(チャンネル登録をお願いします!)
◆Twitter(@kinpuru)
◇Instagram(@kinpuru_official)
◆Suzuriグッズ販売

SHARE

PR