CATEGORYカテゴリー

(12/4 追記あり)【ニコニ広告チケットをプレゼント】プレミアム会員年額(12ヶ月分)支払いについて

info2s

【2023/12/4更新】

2023年12月4日15時以降に、年額払いでのプレミアム会員登録を行ったお客様は、プレミアム年額払いえらべる特典キャンペーンの対象になります。
本キャンペーンの対象とはなりませんのでご注意ください。

12月4日以前に年額払いでの会員登録を行ったお客様については、変わらずこちらの特典をお受け取りいただけます。

今後ともニコニコプレミアムをよろしくお願いいたします。

—————–

プレミアム会員・月額550円を12ヶ月分まとめてお支払いいただけます。

年額(12ヶ月分)支払いでプレミアム会員登録すると、ニコニ広告チケット(1200pt分)をプレゼントします。

この機会にぜひご検討ください。

プレミアム会員登録はこちら

■注意事項
・クレジットカード決済が対象となります
・登録日から翌年登録月前の月末までを1年とします
(例:2020年3月10日に登録された場合、2021年2月28日までが該当期間となります)
・月額550円×12ヶ月分とし、年額6,600円(税込)です
・ニコニ広告チケット(1200pt分)はプレミアム登録後の翌月中旬までに該当のアカウントに付与いたします
・翌年から登録月ごとに更新され、更新分も特典を付与いたします
(12/4追記:本キャンペーンは2024年2月29日をもって終了いたします。それ以降の更新は特典が付与されません。)
・特典の有効期限は、付与されてから1か月となります
・すでにプレミアム会員の方は、お支払い方法の変更が必要となります(変更方法についてはこちらをご確認ください)
・同月内に月額支払いを解約し年額支払いで再入会された方は、その月の月額分のニコニコポイントを配布いたします
(例:3月中に月額支払いを解約・年額支払いで再入会されると、3月の月額分のニコニコポイント 550ptを配布いたします)
・「ニコニコポイント」は翌月の上旬ごろに該当のアカウントに付与いたします
・該当する1年の途中であっても、解約された時点で一般会員となります
・お支払い方法についての詳細はこちらをご確認ください


付与された「ニコニ広告チケット」は以下で確認することができます。

チケットを確認する


今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR