KADOKAWA新刊配信中
賢者の孫の常識は非常識『賢者の孫』
情けなくたって一生懸命!!『情けない僕らの色恋模様』
人を顔で選ぶ人はクズです。私はクズで構わん!!『恋愛フラグ0女子の迷走』
>>>その他KADOKAWAの新刊はこちら!!

◆【紙と同発】賢者の孫 2巻

AeDuiasJvUSudbjo.410x410
高等魔法学院に入学した“賢者の孫”シンは、同じく入学してきたシシリー達と再会を果たす。クラスメイトと親睦を深める一方で、静かにだが確実に魔の手がシンへと迫っていた…。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】情けない僕らの色恋模様 1巻

RrhDGrdAkXIftFfR.410x410
姉の持っていた少女漫画をきっかけに、甘酸っぱい青春に憧れる高校生・不破叶。幼馴染の赤染愛司とともに日々、彼女を作ろうと努力するのだが、空回りの連続で牛歩気味…!? 一方ある日を境に、不破に片思い中のクラスメイト・内海みう。勇気を出して不破に声を掛けようとするも、中々気づいてもらえずお悩み中ーー。果たして二人の高校生活の行方はいかに!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】恋愛フラグ0女子の迷走 1巻

qkBkCJFOBbkNZVzi.410x410
ほとんど男しかいない島に引っ越すことになった主人公・遠野姫妃。姫妃には、イケメンにモテたい!という野望があった。しかしこの島にはイケメン同士しかくっつかないという言い伝えがあって――。
>>>シリーズ一覧はこちらから






Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2