発症者犯罪対策部にある日不審な箱を持った男性がやってきた。
その箱の中身は、ぶつ切りの手首と通信機器、そしてお手紙『発症区』や
『眼鏡橋華子の見立て』『ギャングース』など講談社の新刊が配信開始!

>>>講談社の新刊はこちら!



◆【配信開始】発症区(2)

wowFvDwtngsCMHoi.410x410

高熱の後に、手を触れずにモノを動かせる能力を身につけた安田敦は、発症者犯罪対策部――通称・発対の一員となった。そうした中、安田を殺しかけた発症者・暮井が、自身の身の安全の代わりとして発対に「送り屋」の居所を教えた。「送り屋」包囲作戦からはずれた安田の前に、暮井が現れる――!! 歴然とした実力差の前に安田の取った策は――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

メガネ好きには絶対に見逃せない!メガネの素晴らしさが詰まった一冊!

◆【配信開始】眼鏡橋華子の見立て(1)

niMPuCKqfPoKoVcK.410x410

あなたの人生を変える、最高の「相棒=メガネ」探します。日本人の2人に1人がメガネを必要とする時代に贈る、メガネが主役の「メガネ漫画」!! 作中には、金子眼鏡の「泰八郎謹製」、999.9(フォーナインズ)の「リムレスフレーム」などが登場。謎の美女・眼鏡橋華子(めがねばし・はなこ)が誘う、めくるめくメガネの世界――。あなたのお眼鏡にかなうメガネ、きっと見つかります。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【配信開始】ギャングース(15)

kSeuoYcJYzxcnuEy.410x410

「この国は、単なるカモだ――」。震災に便乗し、安達と高田が企む悪事の規模は総額2500億円。このタタキ、やらせていただきます。100億円の六龍天ファンドを狙え。最弱バックスカーズと最強の半グレ、ついに激突!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『デビルズライン』などの作品が配信開始!ぜひお見逃しなく!
>>>講談社の新刊はこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2