CATEGORYカテゴリー

「にゃんぱいあ-The Animation-」全話一挙放送

10月15日(火)19時より、
「にゃんぱいあ-The Animation-」全12話を一挙放送いたします。

▼タイムシフト予約はこちらから▼


イントロダクション

捨てられたかわいそうな黒い子猫が一匹。お腹が空きすぎ、もう立つこともできなくなっています。
一つの小さな命が消えようとしていたその時、暗闇の中からヴァンパイアが現われました。
ヴァンパイアは子猫をそっと抱き上げ自らの血を与えると子猫の体に変化が現れ、牙が伸び、背中には羽が生えました。
ヴァンパイアに血の洗礼を受けた子猫、にゃんぱいあの誕生です。
「お前は永遠の命を得たけど、その代償にヴァンパイアとして生きていくんだよそして、これからは自分で血を探さなくてはいけないよ。」
そしてにゃんぱいあは、人間の女の子に拾われ、家猫として楽しい生活を送ることとなります。
喉を潤す血を求めながら…。

「血ぃくれにゃ」


(C)yukiusa/GLAD・にゃんぱいあ製作委員会

SHARE

PR