上位3名のユーザーに自分の番組専用のギフトが作られる『オリジナルギフト争奪キャンペーン』を開催します。

info
キャンペーン概要

お客様が行うニコニコ生放送の番組において、視聴者から贈られる「ギフト」の累計ポイント数を競うキャンペーンです。

本キャンペーン期間中に、視聴者から贈られた「ギフト」の累計ポイント数が多かった上位3名の方に、下記特典を付与いたします。

・お客様自身のオリジナルギフトを作成できる権利
・作成したギフトを本キャンペーン終了後の一定期間、お客様自身が配信する番組に露出できる権利

※キャンペーン参加には事前応募が必須です。

詳しくは「オリジナルギフト争奪キャンペーンサイト」をご覧ください。

期間

【参加募集期間】
2019年8月16日(金)~2019年8月25日(日)

【キャンペーン期間】
2019年8月29日(木)15:00~2019年9月15日(日)
※募集期間に応募された方のみ対象となります。

参加方法

募集期間中に、応募フォームにおいて必要事項を記入し申込みを行ってください。

集計対象番組

開催期間中に、応募フォームから応募した参加者が配信する番組

集計対象外番組

・開催期間外に配信された番組
・本規約、「ニコニコ生放送利用規約」(規約内で適用される「niconico」規約等を含みます)を遵守していないもの
・知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの
・公序良俗に反するもの
・当社が不適切と判断したもの

応募規約

株式会社ドワンゴ(以下、「当社」といいます)は、「オリジナルギフト争奪キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)を実施します。参加者は、本規約の内容に同意のうえ本キャンペーンに参加するものとします。

◇ご応募および本キャンペーン参加に際してのインターネット接続料はお客様のご負担になります。
◇未成年者の方は、本キャンペーンへの応募にあたり、事前に法定代理人(親権者)の承諾を得てください。当社は、未成年の方が本キャンペーンに応募したことをもって、法定代理人(親権者)の同意を得ているものとみなします。
◇本キャンペーンの結果は、ニコニコアカウントに登録されているメールアドレス宛に、当社からご連絡いたします。当社からのご連絡後、7日以内にご返信がない場合は、特典の提供の取り消しを行うことがございます。
◇特典の提供時期・方法等は、メールにおいてご案内します。ただし、事情により、提供時期が遅れる場合があります。
◇特典の権利を第三者に譲渡することはできません。
◇当社は、応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、特典提供対象から除外すること、または、提供の取り消しを行うことがございます。
◇取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承ください。
◇当社都合により本キャンペーン及び特典の内容が変更となる場合がございます。
◇本キャンペーンにかかわるお客様の情報は、お客様へのメール連絡、特典等の提供以外の目的では一切利用いたしません。
◇本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんのであらかじめご了承ください。