8月17日(土)22時より、
「GEMS COMPANY 1周年カウントダウン ~大してスペシャルじゃない生放送~」

8月18日(日)18時より、
【わちゃわちゃ】じぇむかんTV#11 結成1周年SP【アイドルバラエティ!!】をお送りします。

▼番組の予約はこちらから!





【8月17日(土)22時~】

スクウェア・エニックスがプロデュースするアイドルグループ『GEMS COMPANY』の結成1周年をプロデューサー齊藤陽介さんと共にお祝いしましょう!

ゲストには『GEMS COMPANY好き』な方々をお招きして、その熱い思いを存分に語っていただきます。

また、ニコニコ生放送で定期的に放送中の『じぇむかんTV』名場面集も放送しちゃいます!

<出演者>
・MC:齊藤陽介(GEMS COMPANYプロデューサー)
・インコさん(コメディアン)@rita_jay
・運営T(ニコニコ)
・後藤貴徳(ギタリスト)@pippi_pinopino
・さかな(人狼スリアロ村番組ディレクター)@sakana_nona
・原寛(ナレーター) @harahiro0710
・深萱和弘(スクウェア・エニックス アーティスト)
・やながわ薫平(株式会社ILCA ディレクター)
(50音順)


【8月18日(日)18時~】

スクウェア・エニックスプロデュースのアイドルグループ『GEMS COMPANY』によるアイドルバラエティ番組『じぇむかんTV』の第11回目放送!

じぇむかんTVは11回目を迎え、そしてGEMS COMPANY結成1周年となりました。

これもいつもファンの皆様が応援してくださっているおかげです。

今回は1周年ということで、いつもより長時間、そしてお歌の時間たっぷりでお届けさせていただきます!

新情報もありますのでお楽しみに!


>>ニコニコゲーム 公式Twitter<<

>>ニコニコゲーム 公式チャンネル<<