声優の駒田航が筋肉の伝導師となり、
あなたと一緒に健康で美しい肉体を作り上げる、
筋トレ拡散バラエティ!

駒田航の筋肉プルプル

7月18日(木)20時00分より、
「駒田航の筋肉プルプル!!!」第5回目の生放送をお届けします。


声優・駒田航によるガチの筋トレ番組、筋プル!!!
今回は待望の美脚テーマ回!【太もも】をテーマにお届け。
O脚、内もものお肉、ひざ上のたるみ、もも裏、かたい股関節、むくみ…
悩みのつきない脚!
トレーナー監修の筋プルトレーニングで引き締めて、
スカート・スキニーもこわくない、美脚を目指しましょう!

今回のアシスタントは長谷徳人さん
前回の生放送終盤で駒田さんのおっしゃっていた、長谷さんの
「俺、男になりたいっす!」発言、
そしてその後のジム通いのお話しも気になるところです。

また長谷さんの叔父さんはスーパーマッチョ!
筋肉の伝導師・駒田さんも即座に反応したこのツイート。



筋肉トークに花が咲きそうな90分、お楽しみに!

前半30分は無料公開!どなたでもご覧いただけます。
後半の60分はチャンネル会員限定の放送となり、
追い込みトレーニングや、出演者がダミーヘッドマイクで皆さんを励ますコーナーなど
最後まで盛りだくさんの内容!!!

パーソナルトレーナー監修のトレーニングを、声優・駒田航の美ボイスで受けられ、
まるでおうちがトレーニングジムのような空間に変わる番組、筋プル。
是非この機会に入会して、夏に向け一緒に筋プルトレーニングを楽しみましょう!
>>入会はこちら<<

▼放送に向けおたより大募集中!▼
<ふつおた>
 出演者へのメッセージや、トレーニングに関するエピソード等
<筋トレ応援ボイス>
 「トレーニングが辛くて続かない…」そんな時、
 こんな言葉をかけてほしい!この言葉を聞けば頑張れる!というセリフ
 番組後半の会員限定生放送中にダミーヘッドマイクを使用して実演しちゃいます!!
<筋トレテーマ>
 筋プルでは月ごとに各部位、ツール、エクササイズジャンルをテーマにしてお届け!
 皆様の気になる部位、取り上げてほしいテーマ・ご要望を募集しています。
 (例:美脚になりたい、スロトレがやりたい等)

☆★☆おたより投稿フォーム☆★☆

番組公式Twitterでも最新情報をお届けしています! 
フォローよろしくお願いします♪ 
公式アカウント:@kinpuru 
ハッシュタグ:#筋プル 


【出演者】
■駒田航 >>Twitter
駒田航

■長谷徳人 >>Twitter
長谷徳人

「駒田航の筋肉プルプル!!!」チャンネルとは…
声優の駒田航が筋肉の伝導師となり、
あなたと一緒に健康で美しい肉体を作り上げる、筋トレ拡散番組です。
毎月の生放送と、トレーニングの参考になる動画を毎週配信予定!

ぜひチャンネル入会をお願いいたします♪
>>入会はこちら<<


駒田航の美声で、あなたの筋肉もプルプル言わせてやります!
呼び醒ませ!肉体の真の力を!!