タピオカギフトチケットの欠片×10枚 でまわせる

タピオカギフト福引キャンペーン

ニコニ広告では、タピオカギフトチケットの欠片を10枚を使って福引をまわせる タピオカギフトキャンペーン を実施します。

【タピオカギフトチケットの欠片の入手方法】
300ポイント以上のギフトを贈ることで「タピオカギフトチケットの欠片」を入手できます。
ギフトの価格300ポイント毎に1枚なので、900ポイントのギフトでは3枚の「タピオカギフトチケットの欠片」が付与されます。
タピオカチケット
付与される枚数はギフトのサムネイル左上に表示されます。

10枚集めて、下記の「福引をまわす!」ボタンを押してください。抽選結果に応じたギフトチケットが付与されます。

ギフトチケットを使うと、その対象のギフトを好きな番組で贈ることができます。
※ギフトチケットで贈ったギフトも、ニコニコポイントで贈ったギフトと同様に、放送者のクリエイター奨励スコアの加算対象となります。



 キャンペーン内容

タピオカギフトチケットの欠片×10枚で1回福引を回すことができます。(回せる分だけ自動的に回ります)
福引結果に応じてギフトチケットを発行いたします
発行されたギフトチケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 30日間

 キャンペーン期間

タピオカギフトチケットの欠片の付与: 2019年7月31日まで

※付与された「タピオカギフトチケットの欠片」はチケットの有効期限までご利用いただけます。

 注意事項

・Vギフトは本キャンペーンの対象外です。
・福引を回すと対象の福引チケットは全て消費されます。使用枚数を選択することはできません。
・スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告/ギフトの取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告/ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。