ニコニコ生放送では、6月30日(日)18時より、AD-LIVE2016セレクション生放送を行います。
放送ラインナップ

9月11日 昼公演【小野賢章×森久保祥太郎】
9月25日 昼公演【中村悠一×福山潤】
10月30日 昼公演【浅沼晋太郎×下野紘】

※10月30日 昼公演【浅沼晋太郎×下野紘】のラスト30分はプレミアム会員限定放送となります。




あらすじ


●AD-LIVE 2016(9月11日 昼公演【小野賢章×森久保祥太郎】)
シンバル奏者の小川奏太(演:小野賢章)は、ある理由により、ロックミュージシャンの小川祥太郎(演:森久保祥太郎)の精神世界に入り込み記憶を辿るために「マインドダイブ」した。必死に“息子”であることをアピールする奏太に対して、記憶がないために戸惑うばかりの祥太郎。音楽性(?)もまったく違う二人の記憶の旅はどんな結末となるのか?!

●AD-LIVE 2016(9月25日 昼公演【中村悠一×福山潤】)
自称医者を名乗る山田(演:中村悠一)は、ある出来事がきっかけで生きる気力を失ってしまった福山(演:福山潤)を救うために、相手の精神世界に入り込み記憶を辿ることができる「マインドダイブ」に申し込む。忘れている記憶を取り戻し、福山に再び生きる気力を取り戻してもらおうと働きかける山田。しかし、当の福山は面識のない山田の存在に戸惑うばかり。果たして山田の真意とは…?

●AD-LIVE 2016(10月30日 昼公演【浅沼晋太郎×下野紘】)
タイムスリップしたことで本能寺の変の危機から逃れた織田信長(演:下野紘)。しかし、タイムスリップした先の銭湯で頭を強く打ち意識を失ってしまう。彼の精神世界を訪れたのは「マインドダイブ」システムを運営してるベルソン社の社員・藤吉朗(演:浅沼晋太郎)という男。信長の行方を捜していたという藤吉は再会を大いに喜ぶが、当の信長は藤吉の事が記憶にない…。藤吉は自分の事を思い出してもらおうと、信長を記憶の旅へ案内する。

出演者

【9月11日 昼公演】
小野賢章
森久保祥太郎

【9月25日 昼公演】
中村悠一
福山潤

【10月30日 昼公演】
浅沼晋太郎
下野紘
リンク

AD-LIVE(アドリブ) 公式サイト


AD-LIVE Project  公式Twitter
ニコニコチャンネル AD-LIVE 2016