生放送への広告時の取得貢献度がUP!!

生放送広告時取得貢献度UPキャンペーン!

いつもニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。

本日6/6(木)より、ニコニコ生放送TOPページ(PC)に新しくニコニ広告枠が追加されました。詳細については下記のニコニコインフォをご覧ください。

【生放送ニコニ広告】新しくニコニ広告枠が追加されました

これを記念して、ニコニ広告では、生放送への広告時に取得できる貢献度がいつもの150%にアップする生放送広告時貢献度UPキャンペーン! を実施します。

live_150up

動画、生放送の再生数、来場者数が増えるサービス「ニコニ広告」とは

 キャンペーン内容

6月6日(木)から6月12日(水)の期間中、生放送を広告した時に取得できる貢献度が通常に比べ150%(1.5倍)に上昇します。

例えば、生放送に100ポイント分広告した場合、通常200貢の貢献度が得られるところ、キャンペーン期間中は300貢の貢献度が得られます。

 ※広告がクリックされた時および、広告の表示回数により取得できる貢献度は通常通りです。
 ※動画を広告した時、ギフトを贈った時に取得できる貢献度は通常通りです。

 キャンペーン期間

6月6日(木)18:00 ~ 6月12日(水)23:59まで

 注意事項

・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンに関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告/ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。