UX新潟テレビ21の「UXチャンネル」が開設されたことを記念して
毎週土曜日に配信している「炎の天狐トチオンガーセブン」ですが
いよいよ4/20(土)21時~最終話が配信されます。

ユーザーの皆様から多くのご要望を受けましたので、最終話の配信前に
4/20(18:50~
全話振り返り一挙配信を行います。







新潟の油揚げ屋の社長・星知弘さんが特撮ヒーロー好きで始めた自主制作が
地元テレビ局UXのプロデューサーの目にとまり
2017年には新潟テレビ21で地上波放送された。
それが特撮ヒーロードラマ「炎の天狐トチオンガーセブン」です。

70年代の特撮ドラマを彷彿とさせる「正義と愛」に溢れたストーリー。
製作:ビープロダクション、原作:とちおそうじ にピンときた方は必見です。

あらすじ

遥か昔、神の遣いであるトチオンガー(栃尾之牙)は激しい戦いの末、ヤマタノオロチと蛇王一族の封印に成功した。
しかし今、その封印が解け、再び首領ゲドロン率いる蛇王一族によって復讐が始まった!
蛇王一族から日本を、いや世界を守るためにトチオンガー(栃尾之牙)が戦う!

18:50~
第1話「恐怖 蛇王一族の復讐!」
第2話「俺は炎の天狐トチオンガーセブン!」
第3話「哀しみの犬魔獣人 前編」
第4話「哀しみの犬魔獣人 後編」
第5話「ジュンよ! 俺は絶対やってない!」

21:00~
第6話(最終話)「あしたへのトチオンガースパーク!」





なお、4/20(土)の配信時には、トチオンガーセブンの作者であり主人公でもある
星知弘さんがコメントで降臨!
同時に配信をしているUXチャンネルの番組にも出演し、ユーザーの皆さんの
疑問質問にお答えする予定です。



トチオンガーセブン(星さん)生出演のチャンネル番組はこちら ↓



この番組は新潟のテレビ局、UX新潟テレビ21による「UXチャンネル」がお届けします。