今年もニコニコ町会議の開催が決定しました!!
開催決定と同時に、来て欲しい町の募集も開始です。


>> ニコニコ町会議2019公式サイトはコチラ

ニコニコ町会議とは

ニコニコ町会議は「あなたの町のニコニコに会いに行く」を合言葉に、
毎年ユーザーのみなさまの推薦から選ばれた町のお祭りとニコニコの文化が融合した
イベントで、今年で8年目を迎えます。

出演者情報

nijisanji-banner
ニコニコ町会議2019には、
多種多様なインフルエンサーが所属するバーチャルライバープロジェクト
”にじさんじ”から、バーチャルライバーの参戦が決定!!
来てほしいメンバーを記載してあなたの町にニコニコ町会議を呼ぼう!!

開催地募集中

ニコニコ町会議に来て欲しい町、来てほしい出演者を書いて応募しよう!
今年は市区町村からの応募もお待ちしております!
※応募にはniconicoアカウントが必要になります。

>> 一般の方はコチラから
>> 市区町村関係者の方はコチラから

Twitterからも応募可能です。
公式アカウントをフォローして指定のハッシュタグをつけて投稿するだけ♪

STEP1:niconicoリアルイベントアカウントをフォロー


STEP2:以下の情報を記載してツイート
・開催してほしい市区町村(必須)
・#タグ「#町会議 #町応募(必須)
・応募の意気込みや来てほしい出演者など(任意)
※ハッシュタグは必ずつけて投稿してください。

>>簡単ツイート投稿はコチラから

ニコニ広告福引キャンペーン

01machi_720_135
町会議発表会で使えるギフトなどがもらえる
ニコニ広告福引きキャンペーンも実施。
1日1回、毎日無料で回せるこのチャンスに
たくさんのギフトを手に入れて町会議を応援しよう!!

町メンバーズカード

card_blue【β】カード【γ】カード
今年からニコニコ町会議専用のメンバーズカードの販売を行います。
カードを手に入れると、
会場に優先入場が出来たり、公式HPにSNSアカウントが掲載される特典アリ。
カードは特典別に選べる全3種類!

>> 詳しくはニコニコ町会議2019公式へ


最新情報発信中

ニコニコ町会議2019の最新情報は、
公式サイトとniconicoリアルイベントtwitterで発信しています。
ぜひ@eventnicoをフォローしてください。

>> ニコニコ町会議2019公式サイトへ

>> niconicoリアルイベントtwitterへ



スポンサー
LG5L__00010

ボカニコ協賛
⑥東武トップツアーズ カラー 三段