(2019/02/15(金) 15:47追記)

本不具合について、すべての復旧作業が完了いたしました。

■不具合発生期間
・2019/02/15(金) 15:14 ~ 15:35

■影響サイト/ページ
ニコニコのアニメ総合情報サイト:Nアニメ
エンゲージプリンセス(エンプリ)公式サイト
池袋ハロウィンコスプレフェス
次にくるマンガ大賞
ARTILIFE -アーティライフ-
ニコニコ超会議2019
ニコニコ超パーティー
ニコニコ町会議 全国ツアー
闘会議2019 ~ゲームファンとゲーム大会の祭典~
※上記のほか、niconicoマイページ内の一部コーナーなど、一時的にご利用いただけない機能がございました。

ご利用の皆様にご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、niconicoをよろしくお願いいたします。


(2019/02/15(金) 15:33追記)

本不具合について、状況をご案内いたします。

以下のページについては、現在、ご利用いただけません。(復旧作業を進めております)
・Nアニメ

その他のページ、および非表示となっていたコーナーについては、現在は通常どおりご利用いただけます。

ご利用の皆様にご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
復旧完了まで、今しばらくお待ちください。


いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、一部のwebページが表示できない、ページ内は表示されるが一部コーナーが表示されないなどの不具合が発生しております。
ただいま復旧に向けた調査・作業を行っております。

ご利用の皆様にご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
復旧完了まで、今しばらくお待ちください。