2月16日(土)23時より、「W’z《ウィズ》」1話~6話振り返り上映会をお送りいたします。


※この放送はタイムシフトに対応しておりません。ぜひリアルタイムでお楽しみください。

イントロダクション

荒城ユキヤ、たぶん14歳。
普段はひとりでDJやってます。
親の影響で、小さい頃からハウスミュージックを聴いてたから……
プレイ動画もちょこちょこアップしたりして。
誰かに何かを伝えたい。認められたい、必要とされたい。
けど、傷つくのは怖い。どこか噛み合わない日常……
ある日、視聴数を稼ぎたくてやったことが、取り返しのつかないことになってしまった。
『あの世界』からの生放送。
それをきっかけにボクは狙われ、人の願いと、想いの渦に巻き込まれていく。
自分ひとりではどうにもできない状況……
でも、誰かと一緒なら―――。



リンク

アニメ「W’z《ウィズ》」公式サイト

関連生放送

2月16日(土)16時30分より、「ハンドシェイカー」全12話一挙放送をお送りいたします。


※この放送はタイムシフトに対応しておりません。ぜひリアルタイムでお楽しみください。

イントロダクション

ハンドシェイカー ――
手を繋ぎ、深層心理から生まれた武器“ニムロデ”をもって互いに戦う者達。
己が「願い」を叶えるため、“神”にまみえ、
「神」を打ち破らんと数多のハンドシェイカー達がその頂点を目指し、競い争う。
その果てにあるものとは。

――osaka
機械いじりが得意な高校生・タヅナは、ある修理依頼を受け、大学の研究室を訪れた。
そこで彼は、ベッドで眠り続ける一人の少女・コヨリと出会う。
何かに導かれるようにコヨリの指先に触れたタヅナに、どこからか声が降り注ぐ。
――幾多の戦いを越え、試練を越える者。
  啓示を受けし者。
  我にまみえ、挑まんとする者。
  そは“ハンドシェイカー”――

目の前に広がる異質な世界“ジグラート”に戸惑うタヅナ。
刹那、タヅナとコヨリは何者かの襲撃に遭う――。
神にまみえんと数多のハンドシェイカーが、タヅナとコヨリの前に立ちふさがる。
それぞれの「願い」をかけて……。

護れ、この手で。



リンク

アニメ「ハンドシェイカー」公式サイト
ニコニコチャンネル ハンドシェイカー