この春から進学された方、就職された方、4月になって2週間が過ぎましたがどうですか? 運営にも活きのいい新人さんがたくさん入ってきて、先輩方の可愛がりが行われているようです(いい意味で)。


ただ、次から次へと初めてのことばかりで、ちょっと目が回りますよね。もしくはいきなり大変な環境に飛び込んで困惑している人もいるかもしれません。そんなときはいったん休日でリフレッシュして、また来週から新生活を楽しんでいってくださいね。


とかいう前振りで、そんな人たちに贈る元気な歌をご紹介。笑顔は大事!

初めてのことばかりで不安だけど、余裕っしょ!

ほんこーんの歌声はパワフルで、いつ聞いても元気出ますね。


とか言うぐらはすでに五月病です。常に一歩先行く人なので。


ぐら