アゴアニキPの「ダブルラリアット」はたくさんの人が共感し、多くの人に歌われるなど、とても人気のある歌ですが、その魅力は海外の人にまで届いているようです!


こちらは、英語歌詞版ダブルラリアットを英語で歌った動画です。英語で歌われるとまた違った感じに聞こえるんですが、ああ、うん、これはいいなぁー。

※音量が少し大きいので注意してください。

一緒に歌ってみたら、全然舌が回らず追いつけなかった。やっぱり本場はすごいなぁ。こういう動画が英語の教材だったら、試験の点数がもっと良かっただろうに。


この動画をアップロードした人は、たくさんの「歌ってみた」動画を作っています。「Just Be Friends」は優しい歌い方が素敵ですね。


「すすすす、すき、だあいすき」の後半のもじもじ歌詞は、英語だとこんな感じになるみたい。うーん、かわいい!


他の動画もぜひどうぞ。ちなみにどの動画も「英語コメント推奨」です!


ぐら(Nico Nico Douga Staff)