実況アラートメール

2012年7月28日に実況アラートメールを再開しました

実況アラートメールってなぁに?
ニコニコ実況で盛り上がっている番組を盛り上がっているその時に携帯メールアドレスにお知らせするメールです。

登録方法
STEP1 実況アラートメール登録ページに行く

STEP2 「このメールサービスを受け取る(利用する)」をクリック
register.png
STEP3 終わり

配信時間設定方法
アラートメールは受信する時間を指定できます。夜ゆっくり寝たい方はコチラで配信時間を設定して下さい。

STEP1 時間別配信設定ページへ行く
STEP2 受け取りたくない時間・受け取りたい時間を選ぶ
deliverselect.png
STEP3 「この配信時間設定を適用する」をクリック
deliverdone.png
STEP4 終わり

どんなメールが届くの?
こんなメールが届きます。
ニコニコ実況「ニコネーター2」が盛り上がり中!!
-------------------------------------------------------------
ニコニコ実況お知らせメール

今、「ニコネーター2(ニコニコテレビ)」が盛り上がってまいりました。
コメント勢い2853コメント/分

最後のbbbbbbbは涙無しには見られない

早速ニコニコ実況に参加
http://jk.nicovideo.jp/watch/jk2525

どんな時にアラートメールが届くの?
ニコニコ実況で盛り上がっている時にメールを送ります。

実況アラートメール再開にあたり「受け取って良かった」と思ってもらえるメールサービスを目指しました。そのため、「またこの番組か」と思われそうな毎回盛り上がる番組ではアラートメールを送らないようにしています。

また、同じ番組内で何度も盛り上がった場合も1番組に付き1回しかメールを送らないようにしました。
普段気付かなかった面白い番組を発見して頂けるよう心がけて行きますのでよろしくお願いします。


メールを見たんだけど、リンクはPC用じゃない?
はい、メールにあるリンクは、PCやMac、Flash Playerが利用出来るAndroid OSのスマートフォン用です。
iPhone向けには有志の方が作ってくれたiPhone用アプリがありますので、コチラのページを見てみて下さい。


今後ともニコニコ実況をよろしくお願いします。

2012年7月26日 (木)
ヘルプのTOPへ ページ上部へ

© DWANGO Co., Ltd.