ニコニコ実況にテレ玉、tvk、チバテレビチャンネル追加。Windowsアプリ更新

いつもニコニコ実況をご利用いただきまして、ありがとうございます。

 本日2/9、ニコニコ実況にテレ玉tvkチバテレビ向けのチャンネルを追加しました。
 それぞれテレビ番組表に則ってそれぞれ3chと表示してあります。バグじゃないです。
 以前から、アニメをお楽しみのお客様からぜひテレ玉、tvk、チバテレビを追加して欲しいという要望が多かったため対応させていただきました。微妙な放送時間のずれでネタバレしてしまう可能性はありますが、ぜひ皆さん楽しく使ってください。

 ニコニコ実況Windowsアプリもversion 1.2.1.1515にバージョンアップしました。
・アプリケーション性能の改善
・マイナーバグフィックス
・α値の指定
 α値の指定ができる事で、ニコニコ実況の祭弾幕状態でもコメントを半透明にする事で、雰囲気はそのままテレビの映像を楽しむ事ができます。ぜひ、ご利用ください。
 Windows Media Centerですとキレイに半透明処理をされますが、一部テレビ視聴アプリでは上手くブレンドされない事があります。コンピュータってなかなか難しいですね。

今後ともニコニコ実況をよろしくお願いします。

2012年2月 9日 (木)
ヘルプのTOPへ ページ上部へ

© DWANGO Co., Ltd.