ニコニコ実況9月のコメント勢いランキング発表

ニコニコ実況9月のコメント勢いランキング発表

Twitterでつぶやく

 いつもニコニコ実況をご利用いただきまして、ありがとうございます。

  ニコニコ実況の2011年9月でコメント書込が多かったシーンは、どこだったのかまとめてみました。 9月は番組編成期の境目だったのかスペシャル番組が多かったですね。また、アニメの最終回も多く「ゆるゆり」「逆境無頼カイジ」がベスト20に入っています。「『ぷっ』すま」の放送時間変更最後の回も、江頭2:50さんの登場シーンも盛り上がりました。 

 10月は新しいドラマやアニメが始まるのでどの番組が盛り上がるか楽しみです。また、注目なのはダイハード1~4まで毎週連続放送の日曜洋画劇場。ジョン・マクレーンの年の取りッぷりを堪能しましょう。後は、「マルモのおきて スペシャル」「フリーター、家を買う。スペシャル」もニコニコ実況で盛り上がっていたドラマだったので期待しています。

順位分速日時頃番組名
11667コメ2日21時20分頃サッカー 2014FIFAワールドカップ アジア3次予選 日本×北朝鮮
21570コメ16日21時30分頃ミュージックステーション スペシャル
31325コメ25日18時31分頃サザエさん
41309コメ11日18時59分頃サザエさん
51266コメ25日20時26分頃クイズ☆タレント名鑑 スペシャル
61234コメ6日24時28分頃2014FIFAワールドカップ アジア3次予選 ウズベキスタン代表×日本代表
71200コメ8日18時10分頃サッカー女子 ロンドン五輪アジア最終予選「日本」対「北朝鮮」
81169コメ23日21時37分頃キングオブコント2011
91100コメ19日2時26分頃ゆるゆり 最終回
101090コメ4日18時58分頃サザエさん
111088コメ18日18時59分頃サザエさん
121046コメ3日22時10分頃ほんとにあった怖い話霊の特別編2011
131017コメ3日21時52分頃サッカー女子 ロンドン五輪アジア最終予選 日本×韓国
141005コメ3日21時21分頃世界陸上韓国テグ
15892コメ9日23時42分頃第31回高校生クイズ
16860コメ10日25時12分頃Count Down TV
17860コメ20日25時21分頃逆境無頼カイジ -破戒録編-
18859コメ3日21時27分頃ほんとにあった怖い話霊の特別編2011
19858コメ2日23時21分頃映画 「ルパン三世 ルパンVS複製人間」
20817コメ27日24時12分頃『ぷっ』すま

引き続き、皆さんご苦労が多いかと思いますが10月もニコニコ実況をよろしくお願いいたします。

 (※)1分間にコメントされた数を「勢い」として盛り上がりの指標としています。
 (※)ニコニコ実況では、朝4:00から翌朝28:00までを1日としています。


2011年10月 2日 (日)
ヘルプのTOPへ ページ上部へ

© DWANGO Co., Ltd.