今週盛り上がった番組

いつもニコニコ実況をご利用いただきまして、ありがとうございます。

先週予想した結果発表。

8/13(土)
順位分速番組名予想
1位855コメ/分第93回全国高校野球選手権大会(甲子園)当たり
2位561コメ/分Count Down TV当たり
3位519コメ/分第93回全国高校野球選手権大会(甲子園)当たり
4位476コメ/分第93回全国高校野球選手権大会(甲子園)当たり
5位429コメ/分情報7daysニュースキャスター外れ
6位321コメ/分名探偵コナン当たり
7位297コメ/分第93回全国高校野球選手権大会(甲子園)当たり
8位295コメ/分めちゃ×2イケてるッ!外れ
9位278コメ/分うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%外れ
10位260コメ/分情報7daysニュースキャスター外れ

8/14(日)
順位分速番組名予想
1位1,152コメ/分サザエさん当たり
2位666コメ/分第93回全国高校野球選手権大会(甲子園)当たり
3位633コメ/分第93回全国高校野球選手権大会(甲子園)当たり
4位572コメ/分ちびまる子ちゃん外れ
5位414コメ/分第93回全国高校野球選手権大会(甲子園)当たり
6位347コメ/分第93回全国高校野球選手権大会(甲子園)当たり
7位345コメ/分スイートプリキュア♪当たり
8位313コメ/分まんが日本昔話外れ
9位306コメ/分EXILE魂外れ
10位297コメ/分第93回全国高校野球選手権大会(甲子園)当たり

外れた予想はこんな感じです。
8/13(土)
  • 女子バレーボールワールドグランプリ2011 日本×アメリカ
  • 第43回思い出のメロディー
  • ドン★キホーテ
  • ランク王国
8/14(日)
  • 青の祓魔師
  • 池上彰の戦争を考えるスペシャル
  • 映画 「母べえ」
 土曜日は「高校野球」が盛り上がっていましたね。後、意外だったのは「情報7daysニュースキャスター」と「うたのプリンスさま♪マジLOVE1000%」です。「情報7daysニュースキャスター」ではイギリスでの暴動事件、上地雄輔さんのイベント、高岡蒼甫さん帰国のところでコメントが盛り上がっていました。
 「うたのプリンスさま♪マジLOVE1000%」はTOKYO MXからのランクインです。もし、録画した方はコチラの過去ログとご一緒に楽しんで下さい。

 日曜日は、「サザエさん」は不動の1位。予想した時は「池上彰の戦争を考えるスペシャル」が上位に来ると思ったのでいつもランクインする「ちびまる子ちゃん」をあえて外したのですが、4位にランクインしていました。
 後、予想外だったのが「まんが日本昔話」。予想外というか予想時のデータソースに載ってなかったんですよ。やっぱりちゃんとオンラインで番組をチェックしないとこういう見落としが発生しちゃいますね。
 「EXILE魂」はAKB48が出演していたのが盛り上がった原因かと思います。

いやー、予想は難しい。

今後もニコニコ実況をよろしくお願いします。

2011年8月15日 (月)
ヘルプのTOPへ ページ上部へ

© DWANGO Co., Ltd.