今週盛り上がりそうな番組(土、日)

いつもニコニコ実況をご利用いただきまして、ありがとうございます。

 今週末から夏の甲子園大会が始まります。
 ニコニコ実況が対応している放送局としては、NHK 総合、Eテレ、BS朝日で放送しますね。

「今週末盛り上がりそうな番組予想」

8/6(土)
高校野球 甲子園 (BS朝日 8:59~)
名探偵コナン (日本テレビ 18:00~)
女子バレーボール ワールドグランプリ2011 (TBSテレビ 19:00~)
FNA歌謡祭 うたの夏まつり2011 (フジテレビ 19:00~)
A&Gメディアステーション こむっちゃっとカウントダウン (文化放送 23:00~)
Count Down TV (TBSテレビ 24:58~)
ランク王国 (TBSテレビ 25:48) 

8/7(日)
高校野球 甲子園 (BS朝日 8:00~)
スイートプリキュア♪ (テレビ朝日 8:30~)
青の祓魔師 (TBSテレビ 17:00~)
ちびまる子ちゃん (フジテレビ 18:00~)
サザエさん (フジテレビ 18:30~)
映画 「紀元前1万年」 (テレビ朝日 21:00~)

 甲子園の放送はNHKでは時間毎に総合とEテレで分かれてしまうため、BS朝日のチャンネルに集まって皆さんが盛り上がるのでは無いかと想像しています。
 スポーツでは、「女子バレーボール ワールドグランプリ2011 日本×韓国」が8/6にありますね。バレーボール実況ではどんなコメントが流れるのか興味あります。

 先週意外な盛り上がりを見せたラジオ文化放送 A&Gメディアステーション こむっちゃっとカウントダウンが今週もランキングに載るかもしれないと思い予想してみました。ラジオでこの様に盛り上がれるのって良いですよね。

また来週答え合わせをしたいと思います。

それでは良い週末を...

2011年8月 5日 (金)
ヘルプのTOPへ ページ上部へ

© DWANGO Co., Ltd.