ニコニコ実況6月のコメント勢いランキング発表

ニコニコ実況6月のコメント勢いランキング発表

Twitterでつぶやく

いつもニコニコ実況をご利用いただきまして、ありがとうございます。 
ニコニコ実況の2011年6月でコメント書込が多かったシーンは、どこだったのかまとめてみました。

ターミネーター2がニコニコ実況のコメント勢いを更新しました。2,853コメント/分! 最後のシーンでは、親指を立てる拳を模した「b」というコメントで埋め尽くされました。
 また、視聴率も高かったJIN -仁-も最終回に1,678コメント。ドラマでこれだけのコメントがつくのはスゴイと思います。サッカーも人気ありますね。 

7月はジブリのアニメ作品や劇場版ポケットモンスター、トランスフォーマー、ハリーポッターなどの映画もありニコニコ実況が楽しめそう。
スポーツでは、7/10~ 大相撲、7/7~ アジア選手権、7/1~ FIFA女子サッカー、7/2~ サッカーコパ・アメリカ2011と充実。
個人的には7/24 NHKスペシャル「東京スカイツリー 世界最難関への挑戦」(仮)が興味あります。
7月からのドラマの中では、月曜深夜0:18から日本テレビで放送の「Piece Vote」が興味あります。視聴者からのコメントがテレビ画面に映されるとどう楽しいか楽しみです。

 
順位分速日時頃番組名
12853コメ4日23時02分頃映画 「ターミネーター2」
21678コメ26日22時45分頃JIN-仁- 最終回
31518コメ4日20時19分頃メチャ×2イケてるッ! スペシャル
41454コメ5日18時59分頃サザエさん
51339コメ12日18時59分頃サザエさん
61333コメ7日21時25分頃サッカー キリンカップ2011 日本×チェコ
71317コメ18日23時04分頃映画 「イーグルアイ」
81222コメ19日18時31分頃サザエさん
91201コメ26日18時31分頃サザエさん
101117コメ10日20時39分頃ミュージックステーション
111055コメ3日2時41分頃MJ 新世紀アニソンスペシャル
121001コメ1日21時16分頃サッカー キリンカップ2011「日本×ペルー」
131001コメ24日23時12分頃アナザースカイ
14972コメ5日22時52分頃映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
15953コメ12日22時55分頃映画 「TRICK 霊能力者バトル」
16907コメ24日20時30分頃ミュージックステーション
17877コメ9日25時33分頃あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
18876コメ5日21時40分頃JIN-仁-
19864コメ23日25時28分頃あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 最終回
20821コメ24日19時50分頃クレヨンしんちゃん

引き続き、皆さんご苦労が多いかと思いますが7月もニコニコ実況をよろしくお願いいたします。

 時刻にあるリンクはそのテレビ番組の最初から最後までの過去ログを表示するリンクになっています。もし、番組録画されている方は過去ログと一緒に再生する事で、コメントと一緒にテレビ番組をたのしめます。 

(※)1分間にコメントされた数を「勢い」として盛り上がりの指標としています。
(※)ニコニコ実況では、朝4:00から翌朝28:00までを1日としています。

2011年7月 4日 (月)
ヘルプのTOPへ ページ上部へ

© DWANGO Co., Ltd.