先週末盛り上がった番組(6/17,18,19)

いつもニコニコ実況をご利用いただきまして、ありがとうございます。

先週ニコニコ実況で「今週末盛り上がりそうな番組(金、土、日)」を書かせてもらいました。
で、その結果を発表します。

6/17(金) 地上波 結果
ミュージックステーション 1位 →当たり
クレヨンしんちゃん 2位 →当たり
ドラえもん 8位 →当たり
国会中継 10位未満 →外れ
 
6/18(土) 地上波 結果
映画 「イーグルアイ」 1位 →当たり
メチャ×2イケてるッ! 4位 →当たり
名探偵コナン 6位 →当たり
CountDownTV 3位 →当たり

6/19(日) 地上波 結果
サッカー ロンドン五輪アジア地区予選 日本×クウェート 3位 →当たり
映画 「X-MEN」 4位 →当たり
JIN -仁- 1位 →当たり
マルモのおきて 5位 →当たり
NHKスペシャル 10位未満 →外れ
サザエさん 1位 →当たり
ちびまる子ちゃん 10位未満 →外れ
笑点 10位 →当たり

予想16個で当たりが13個、外れが3個と予想良い感じだったんじゃないでしょうか。
それぞれ他に盛り上がった番組は

6/17(金)
映画 「ブタがいた教室」 3位
Aチャンネル 4位
ネプ&イモトの世界番付 6位
報道ステーション 10位

6/18(土)
SmaSTATION! 5位
ランク王国 7位

6/19(日)
青の祓魔師 9位

映画 「ブタのいた教室」と青の祓魔師は予想出来てしかるべきでしたね。反省。
意外だったのは6/18の「SmaSTATION」。戦隊シリーズを扱っていて通常にはない盛り上がりを見せていました。マジレンジャーがハリーポッターによる魔法人気を予想して作られたとか、へーって思いましたよ。


6/17(金) BS 結果
よんでますよ、アザゼルさん。(BS11)  1位 →当たり
6/18(土) BS
映画 「オーシャンズ」(スターチャンネルHV) 1位
6/19(日) BS
生放送ショッピング(TwellV) 24:15頃 1位

と言う事で、「DOG DAYS」「ショッピングチャンネル(BS11)」「サッカー ロンドン五輪アジア地区予選 日本×クウェート(BS-1) 」は1位にはなれませんでした。残念。
映画「オーシャンズ」は海の自然を題材にした映画ですね。こういう映画をコメント共有しながら見るのって良いですね。


今後ともニコニコ実況をよろしくお願いします。

2011年6月20日 (月)
ヘルプのTOPへ ページ上部へ

© DWANGO Co., Ltd.