ニコニコ実況はじまりました。

本日より、ニコニコ実況がはじまりました。

ニコニコ実況は、いろんなものを対象にしてみんなでニコニコする為のサービスです。
リアルタイムに起こる事象であれば、何でも対象にしていきたいと思っています。
現在は関東圏のテレビ局と野球だけになっていますが、
ユーザーが建てられる実況スレッドも近々用意していく予定です。

ニコニコ実況は映像を配信するサービスではありませんので、通常は画面にコメントしか映りません。
しかし、野球速報に関しては、データスタジアム様から速報を頂き、その情報を基に試合状況を画面に反映していくようにしてみました。
24日/25日のオールスター戦をみんなで一緒に楽しみたいと思っています。

オールスター戦とニコニコ実況の日程は下記のとおりです。
------------------
24日 オールスター第一戦
入場開始済み
18:10 野球実況 情報更新開始(スタメン発表等)
18:30 第一戦試合開始予定
25:00 実況終了

25日 オールスター第二戦
1:00 ニコニコ実況での入場開始
17:50 野球実況 情報更新開始(スタメン発表等)
18:10 試合開始予定
------------------
あまり早く入っても何もありませんが、
試合前は混雑が予想されますので、早めの入場を心がけてください!

また、7月28日からはプロ野球 リーグ後半戦、8月8日からは全国高校野球選手権もはじまります。


ちなみに、まだベータ版という位置づけになっています故に、
ユーザーの皆様をバグに巻き込んでしまうかもしれませんが、
要望を取り入れつつ早めの修正をしていきたいと思っています。

また、このサービスはまだ試験段階にあります。
予告無くサービスを停止する場合がありますことをご了承ください。

今後の更新や修正点などは、このページでお知らせしていきます。


2009年7月24日 (金)
ヘルプのTOPへ ページ上部へ

© DWANGO Co., Ltd.