ホーム > 動画紹介 > ニコニコ市場「空耳シリーズ」編

ニコニコ市場「空耳シリーズ」編

2012年7月29日 09:00

こんにちは。いよいよ、7月27日からロンドンオリンピックが開幕しますね!

皆さんは、どの競技に注目していますか?
私は、ミーハーなので、以前サインを貰ったマラソンの藤原新選手と、サッカー日本代表に注目しています。

当たり前ですが、オリンピックは世界中で放送されているので、各国それぞれの実況者が選手を引き立てる陰の活躍をされてますよね。

たまに海外の実況を聞くと、日本語でおkって感じになるのですが、たまに日本語に聴こえる空耳実況があったりで面白いです。

という訳で、今回は日本人が大好きな"空耳動画"に注目してみましたよ!


学者が逆立ちしても真似できないこのリコメンドの精度(人力
......逆に、日本語をバーレーンの人に聞かせたら......!?


タピオカパンを作ってみた」動画が。意外と美味しそう!?


へぇ、いろんなピーマンがあるなぁ。


愛猫が話しかけてくる時は、「ご飯くれ!」か「扉開けろ!」の2択。


え☆の☆きo(゚∀゚o)(o´Д`)oウォオ~オオオ~


ニコ動における、元祖・空耳といえばやっぱりコレ!

【動画検索】
空耳関連タグ

【関連コラム】
ニコニコ市場「死にましたシリーズ」編
市場制圧シリーズVol.1 「コマンドー」編

ブログ内検索
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ