ホーム > 動画紹介 > ニコニコ市場「死にましたシリーズ」編

ニコニコ市場「死にましたシリーズ」編

2012年7月10日 19:00

こんにちは、なんだか最近暑いですね......真夏の様な感じさえしますが、まだ梅雨は終わっていないようで、東京では12日から14日辺りにかけて梅雨さんが仕事をするようです。ただ、早ければ来週にも東京は梅雨明けだとか。

そういえば、数日前、キシリトールガムを噛んでて歯が欠けるという、ネタの様な悲しい事件が起こりました。おぉ...もう......苦手な歯医者に行かなくてはならないので、気分はお通夜です......。

お通夜といえば、「死にましたシリーズ」というタグがついてる動画をご存じですか?

死にましたシリーズは、ニコニコで著名なキャラクター(人物)が供養されるシリーズです。市場は仏壇やキャラ商品などで日々制圧されています。ただ、本当に供養されているかは......むしろ、コメントや市場でワイワイ盛り上がってますね。仏さんも、「このままじゃ死ねねー!」とプッツン来たのか、たまに蘇って反撃するなどニコニコらしいお葬式が行われています。ちなみに、ニコニコ動画Zeroの再生画面は"仏壇プレーヤー"と呼ばれているんですって。



イラッ☆


プレイヤーを楽しんで貰えて喜んでるらしいです( ゚Д ゚ )


伯方の塩逝きましたー、というフガッ。今後、伯方の塩のCM見たら絶対笑っちゃう。


おちゃめ供養とかいう神タグ。モナァ↑ 


【タグで動画検索】
死にましたシリーズ

【関連コラム】
市場制圧シリーズVol.1 「コマンドー」編

ブログ内検索
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ