ホーム > 動画紹介 > ニコニコ市場「実況プレイ動画」編

ニコニコ市場「実況プレイ動画」編

2012年8月21日 16:30

近年、実況プレイ動画が流行っていますよね~。

超会議でも実況ブースがありましたし、公式生放送でもたびたびゲーム実況放送が行われていますね。先日は、ホラーゲーム81時間ぶっ通しリレー生放送もありましたね。

という訳で、今回は面白くて一癖も二癖もある、ちょっと良い感じな実況プレイ動画のご紹介です!市場も良い感じに動画を盛り上げてくれてますね~。


うp主は綾鷹派。私は、生茶派。さて、あなたは......?

カ〇リーメイトステマの可能性が微粒子レベルで存在する......?
「学園ハンサム」「しょぼんのアクション」は近年のネタゲーの中でも秀逸ですよね。

「いとこはビニー」の存在感は異常。
...大人になった友人氏にも、このゲームを自ら実況してもらいたいなぁ( ´∀`)
 

コーラ大戦争。コ〇・コーラさんによる、熱い宣戦布告(市場占領)。

【動画検索】
ゲーム実況関連タグ

【関連コラム】
ニコニコ市場「ロンドン五輪」編 
ニコニコ市場「空耳シリーズ」編
ニコニコ市場「死にましたシリーズ」編
市場制圧シリーズVol.1 「コマンドー」編

ブログ内検索
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ