ホーム > 動画紹介 > ニコニコ市場「ロンドン五輪」編

ニコニコ市場「ロンドン五輪」編

2012年8月 9日 16:30

オリンピック」盛り上がってますね~。

皆さんはどの種目が一番盛り上がりましたか?
私は、サッカーです!

日本代表は、女子が金か銀メダルが確定、男子も次の韓国戦に勝てば銅メダルです。
女子は10日、男子は11日、共に深夜の3時45分(日本時間)にキックオフ。日本の方は辛いですが、一緒に応援しましょう!

3時45分って、日本在住の方は、「寝てから観る」か「観てから寝る」か迷う時間帯で大変ですね。
私は、夜弱くて21時過ぎると眠くなるので、いつも通り22時過ぎに寝てから見ます!

......とはいえ、2日連続3時起きは辛いぞぉヽ(;´Д`)ノ


ちなみに、12日に五輪が終了するのですが、現在日本代表の総メダル数は31個。コレは早くも北京五輪の25個を上回っています。凄い!

スポーツ好きの私としては祭りが終わるようで寂しいですね......。
という訳で、今回は気になったロンドン五輪動画をピックアップしました( ´∀`)

五輪は終わってしまうけど、思い出はニコニコと心の中に残る!


結構前のネタですが、私もスポンサーになりました!(´∀`) 
男子マラソンは12日の19時(日本時間)からです。皆で応援しましょう!


もっと、熱くなれよ!(松岡修造)


この発想は無かった。流石、ニコニコ。
※「大切な君へ


ビーンさんは、永遠のエンターテイナーやね。


ボルト→メルト→メロス


ボルト違い乙。釣られたった!! 市場の「Uボルト」www

【動画検索】
ロンドンオリンピック関連タグ

【関連コラム】
ニコニコ市場「空耳シリーズ」編
ニコニコ市場「死にましたシリーズ」編
市場制圧シリーズVol.1 「コマンドー」編

ブログ内検索
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ