ホーム > ニコニコ市場 > 市場制圧シリーズVol.1 「コマンドー」編

市場制圧シリーズVol.1 「コマンドー」編

2012年6月28日 15:03

市場も楽しんでこそ真のニコ厨!?

という訳で、面白い市場関連タグや、ニコニコ市場の使い方・楽しみ方をどんどん紹介します!


今回は、市場制圧シリーズの動画をご紹介!

そもそも市場制圧とはなんなのか!?

市場制圧」とは、特定の動画において文字通り「関連した商品」で市場欄を制圧......すなわち埋め尽くすことです。また、動画の主題には関連しなくても、ゆかりのある商品でニコニコ市場が埋め尽くされる場合もこのタグがつきます。

今回紹介するのは、市場制圧シリーズの中で最も知名度や認知度が高い「コマンドー」による市場制圧動画!


【コマンドー】メイトリックスのじょーじょーせんじょう【日常】

jyojyosenjyo.jpg


ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」の替え歌!
弾幕すげええええええええええええええ!!


【コマンドー】ヤンデレ妹に銃を突きつけられてビビッて話も出来ない

yandere.png

作中登場時間は僅か十数秒ながら、記憶に残る台詞でインパクトを残したディアズとヤンデレ妹のやり取りや、ヤンデレ妹を生かしたメイトリクスとディアズの定番ネタが笑えますwwwwwww


性洋婦女子義理義理画像集
※閲覧注意

×運営のお気nゴホゴホッ...!

○某ニコ市娘のお気に入り


【コマンドー】「ハナンドー」【越前花堂・花堂】

hanandoh.jpg

ハナンドーwwwwwwwwww行ってみたいwwwww


一般社会の市場制圧は難しいけど、ニコニコ動画の市場制圧は簡単にできるんですね~。


■関連リンク
その他「コマンドー」市場制圧動画

ブログ内検索
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ