最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

コメント描画処理のベータテストを更新しました

【3月18日14時40分 追記】
いつもニコニコ動画をご利用いただきありがとうございます。

ベータ版へのフィードバック、ご協力ありがとうございました。
先日ベータ版として公開しました変更点を、全体に向けて公開いたしました。
(これに伴い、ベータ版プレーヤーの公開は終了致しました。)

今後ともニコニコ動画をよろしくお願い致します。


こんにちは、ニコニコ動画プレーヤー開発担当の小林です。
いつもニコニコ動画をご利用いただきありがとうございます!

先日実施いたしましたコメント描画処理のベータテストへご協力ありがとうございました。
皆さまより頂いたフィードバックを踏まえまして、本日ベータ版プレーヤーのアップデートを行いました。今回のアップデートでは、改行リサイズ処理の修正のみを反映しております。


・主な変更点
旧:コメント縦幅がプレーヤー縦幅の1/3を超える場合、コメント縦幅を1/2に縮小する。
新:コメント行数が大文字3行、中文字5行、小文字7行以上の場合、コメント縦幅を1/2に縮小する。


こちらの変更点は、03月18日に全体に向けての公開を予定しております。その他の修正につきましては引き続き開発を進めており、後日改めてベータテストを実施する予定です。
ベータ版は動画のURL末尾に"?ver=beta"という文字列を追加するとお試しいただけます。ご意見、ご要望等がございましたら、フィードバックページより頂ければ嬉しいです。

皆様から頂いたご意見を元に、より良いプレーヤーになるよう頑張ってまいります。
今後ともニコニコ動画をよろしくお願いいたします!