最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

ニコニコ動画「ZeroWatch」リリース!!

ニコニコ動画、ZeroWatch企画開発担当の志賀です。

ニコニコ動画の新しい動画視聴ページ「ZeroWatch」がリリースされました!
プレミアム会員の皆様はバージョンをZeroに切り替えて、ニコニコ動画のZeroWatchをお試しください。


ご要望、不具合報告、お問い合わせについて
ニコニコ動画のZeroWatchでは専用のフィードバック機能を用意しています。
こちらより開発者直通のご要望、不具合報告、お問い合わせ※を行うことができます。
フィードバック.jpg
フィードバック機能はZeroWatch画面右下のボタンよりご利用になれます。

いただきましたフィードバックへの対応については、こちらの開発者ブログでご報告していきます。


※お問い合せは必ず返信を行うものではありません。必ず返信が必要なお問い合わせに関しては、専用のお問い合わせフォームよりお願い致します。


未実装機能について
ZeroWatchではリリース時一部機能が未実装になります。
これらの機能は、検討の上追って対応していきます。

マイリスト表示
共有ボタン
・マーキー:地震共有広場へのリンク
・コモンズツリー、@BGM、@CM、投稿者コメントなどの動画情報の表示
・過去ランキングの表示
・コミュニティへの登録
・チャンネルお気に入り登録ボタン


この他にも、動作を軽快にするチューニング、ユーザーインターフェースの改善、
便利な新機能追加、ご要望への対応などを行なって参ります。
これらも随時こちらの開発者ブログにてご報告いたします。


ご不便をおかけすることも多いかとも思いますが、
多くの皆様に喜ばれる動画視聴ページを目指して頑張ってまいりますので、
何卒よろしくおねがいいたします。