最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

【予告】ランキング仕様追加のお知らせ

突然ですがランキングの仕様を変更しました。
本当は事前にブログで予告するはずだったんですが諸々の事情で忘れてました。本当にごめんなさい。

というわけで早速たくさんの方からご意見頂いているわけですが、仕様変更を行ったばかりだというのに皆さんの声を受けて総合のみ毎時更新のランキングを復活することを決定しました。
ただデイリーランキングは既に存在するので「1時間ごとのランキング」としたいと思います。
つまり1時間ごとに集計をリセットします。

この変更をするにあたりわりと作業が発生してしまうので、サービスリリース予定は来週末になりますが、ひとまず今日から一週間程度、新しいランキングを使ってみていろいろ感想、ご意見をお寄せください。

他にも掲示板で頂いたご意見で実現できそうな良い意見に関してはどんどん反映していきたいと思いますのでご協力お願いいたします。
要望掲示板

ちなみにランキングの左側にスクロールしてもついてくるカテゴリのリンクを設置しました。これについてもご意見お待ちしております。Internet ExplolerやFirefoxだとスクロール時にちょっとカクカクするので違和感を感じる方もいると思うんですが、各ランキングへのアクセスはしやすくなっていると考えています。あと余談なんですがSafariだとまったくカクカクしないようです。面白いんでSafariをインストールされてる方は試してみると面白いかもしれません。

運営長