最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

メンテナンスのお知らせ(2007年11月15日 AM6:00~AM9:00)

ニコニコ中の皆様。お疲れさまです。
突然ですがメンテナンスのお知らせです。

明日早朝より、下記の時間帯にてメッセージサーバのメンテナンスを行います。メンテナンス中はニコニコ動画、ニコニコ動画モバイル、SMILEVIDEOのサービスが利用できなくなります。

2007年11月15日 AM6:00~AM9:00

なお今回のメンテナンスでサーバ側にあるログイン情報のリセットを行うため、メンテナンス終了後に全ユーザを対象として再ログインが必要となります。このためメンテナンス終了直後は認証サーバが混雑する恐れがありますが、その際は何度もリトライをせず時間をおいてアクセスして頂くようお願いいたします。

また上記に関連してニコニコプレミアムの手続きに関するページは先行してAM5:30よりメンテナンスとさせて頂きます。メンテナンス時間は多少前後する可能性があります。サービスの再開をもってメンテナンス終了のお知らせとさせて頂きます。

【追伸】
ニコニコ動画がYahoo!InternetGuideさんが主催している「Web of the Year 2007」に
特別賞-話題賞
部門賞-動画・音楽部門
でノミネートされました。下記URLで18日までユーザ投票を受け付けているので、皆さんの力でニコニコを一番にして頂けたらとてもうれしいです。
http://woy2007.sbcr.jp/

以上、お知らせでした。