最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

お手紙がきました

先日開発者ブログからリンクしたらサイトが落ちてしまったことでおなじみの宇宙戦隊NOIZさんですが、その件について憤懣やるかたないご様子でニコニコ動画及びニコ動ユーザに向けたメッセージが動画で送られてきました。


せっかくなのでお詫びとして動画掲載してサイトへもリンクしてみますがまた落ちればいいのに落ちたらたらごめんなさい。

サイトはこちらです。

なんか改めて見ると先方のサイトに本家ニコニコ動画はこちらっていうリンクが張ってあるんですが本家と分家の関係じゃない気がするのは気のせいでしょうか・・^^;

※ちなみに余談ですが社内ではニコニコ動画PCのことを略称で「本家」と呼んでたりします。ってことはニコニコ動画モバイルとかニコニコブックマークは分家なんですかねぇ。