最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

ひとりごとシリーズ【2】

気づいてる人もいるんじゃないかと思うんですが実は先日から左上のアイコンにニコニコユーザの方から頂いた新素材を投入しました。なんか今までの雰囲気と違うな、というアイコンがあったらそれはユーザさんからの投稿作品です。ありがとうございました!

ニコニコチームは肉体的にも精神的にも人手的にもあんまり余裕がないので、あまりユーザさんと直接のやりとりをすることができないわけですが今回は力のこもった作品をいっぱいもらってしまったので採用させて頂きました。ちなみに掲示板等は読んでいますので、皆さんの意見は拾えるものからどんどん拾っていきたいと思ってます。

ちなみに左上の素材はニコニコ担当デザイナーが息抜きに追加したりしていたらなんと500個近い数になっていました。ニコニコ動画(仮)が始まった日から数えても確実に1日1個以上のペースな気がするんですが本当に息抜きなんでしょうか???
というわけで本当にシリーズ第二段は本当のひとりごとになってしまいました。

続く