最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

動画が繋がらない問題について

現在、特に新着動画において「動画に繋がりません」というメッセージが頻発しています。全員に同じ症状が出ているわけではなく、ひとによって見れたり見れなかったりします。また、時間がたてば繋がるようになることもあります。この問題については現在、調査中です。ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。

また、サーバの増強により、ピーク時に動画の帯域が限界に達していることが明るみになりました。これにつきましては今月末の回線の再度の大幅増強で一時的には解決する見込みではありますが、ユーザーが増えるとまた同じことが発生します。回線費用は非常に高額ですので、ピーク時にあわせた回線の確保はできれば避けたい、できるだけぎりぎりで運営したいのが本音です。

24時間快適な環境は訪れることはありますが、1年中そうであることを現在のところはお約束はできませんし、また目指してもいないことをご了承ください。とはいうものの、来月中ぐらいを目処にして、なにかを犠牲にして、ある意味とても快適なサービスをピーク時においても実現すべく、現在、検討中です。

追伸
大日本人のバナーが松本さんの目が怖いと評判ですが、じつは、われわれスタッフは何人か試写会でみせていただきました。映画の中身は他人には絶対いっちゃいけないというルールなのですが、実際、見てみてわかりました。いっちゃいけないのでなくて他人に説明不可能な映画なのです。あらすじをいうことはできますけど、それじゃ映画そのものの中身はまったく伝わりません。というわけで傑作なのでおすすめします。