最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

いろいろなお知らせ

カテゴリタグを新設しました。 音楽、エンターテイメント、動物、スポーツ、アンケート、アニメ、ゲーム、その他、テスト、R-18のいずれかのタグをつけた動画はトップページのままで最新コメントがついたものが見れるようになりました。

また開発者ブログの表示があまりにも重いためチューニングを行っています。
行っていますがとりあえず現時点でエントリーが見れないのは問題なので暫定処置として表示件数に制限をつけました。最初の500件だけ表示しています。
最終的にはちゃんと全てのコメントが表示できるように修正しますのでしばしお待ちください。

もう1点、先ほどデータベースのメンテナンスをしましたがまだ一部サーバに遅延があり、新着動画が「invalid thread」と表示されて再生できない現象が発生しています。もしこのような現象に遭遇したら一定時間おいてから再アクセスしてみてください。
現在遅延を回復するための処置を行っておりますので少々お待ちください。


※連休中のアクセス増加で予想した以上の負荷がかかっております。全力で対応を行ってますのでご理解頂けますようお願いいたします。

(5/4 17:31 追記)
開発者ブログのコメント表示仕様を以下のように変更いたしました。

  • 最新500件を表示
  • エントリー内の no.表示ではなく、ブログ全体での通し番号をid.として表示
  • コメント入力フォームへのページ内リンクをコメント最上部に追加
文字化けの報告も認識しており、チューニング作業を続けています。 リロードを何度かすれば文字化けが直るという報告もあります。
ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ち願います。