最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

メンテのお知らせ

本日4月20日の15時から18時(予定)までメンテナンスのためサイトを一時停止します。
今回はメッセージサーバの増強が主な目的ですが、同時に全体的なDBのチューニングもおこなう予定です。うまくいけば24時間アクセス可能なID枠を再度拡大する予定です。


※前回の再生数の修正について、一部の動画について公平じゃないので変えてほしいという要望がありますが、方針としてそのような個別の対応はきりがありませんのでおこないませんのでご了承ください。今後、仮にまたなんらかの修正を予告なく再度おこなう場合もありますが、その判断基準についても説明はしないということでご理解ください。


※陰陽師のCDですが、順調にバックオーダーがきており、採算ラインを突破しました!とりあえずはニコニコ動画の赤字がさらに増えるということはなくなりましたので、ありがとうございます。アマゾンはインディーズランキングでは1位みたいです!
あと、オリコンのHPでもとりあげられました。というかとりあげられていました。


追記 (2007/04/20 21:17): 現在検索機能にて不具合が発生しております。 現在調査中ですので、大変申し訳ございませんがしばらくおまちください・・・