『ロボガZ オンライン』ハロウィン衣装の「バド」と「ヒドラー元帥」が登場!

2018年10月25日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


20181025_rgz_01.jpg


■「【仮装】バド」「【仮装】ヒドラー元帥」が限定募集に登場!

20181025_rgz_02.jpg


2018年10月25日(木)定期メンテナンスより、ハロウィン衣装に着替えた「【仮装】バド」と「【仮装】ヒドラー元帥」が期間限定で登場!

彼女達は限定募集から仲間にすることができ、それぞれに【悪戯】シリーズが存在します。
【悪戯】シリーズは通常の「【仮装】バド」や「【仮装】ヒドラー元帥」と比べて必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、追加必殺技が使えるようになる装備を装備した状態で仲間にすることができます!

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2018年10月25日(木)定期メンテナンス後から2018年11月8日(木)定期メンテナンス前まで


ユニット紹介

▽【仮装】バド(CV:前田愛美)
マシーンランドのハロウィンイベントで用意された、バドの悪魔コスチューム。
今年のマシーンランドはゴールのアイディアで、コスプレしたダンサーやパフォーマーが接客をしている。
テーマパークダンサーのバドもこの姿になったが、あまりに似合いすぎたせいか、子供たちが恐れて大泣きしてしまった。大人たち、特に男性客からは大好評なので引き続きこの恰好をさせられているが、バド本人は子供に泣かれたことでショックを受けている。

20181025_rgz_03.png


▽【仮装】ヒドラー元帥(CV:沼倉愛美)
全力でハロウィンを満喫するために作られた、ヒドラー元帥の新衣装。
角つきフードなどで悪魔を模したようだが、どちらかと言えば盗賊っぽい。
ある意味、彼女の小悪党らしさを100パーセント表現したデザインである。
なお、この衣装に特別な能力は備わっておらず、ポケットやポーチの中には大量のお菓子が詰まっている。
部下の奮闘を見下ろしながら味わうつもりらしい。

20181025_rgz_04.png


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ