最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

ごめんなさい

やってしまいました。まさかの4日連続未更新です。
正直に白状すると週末からちょっと具合が悪かったのでサボってしまいました。
もともと扁桃腺が弱くて数年前に手術して除去しているわけですが、季節の変わり目やらちょっと体力的にしんどい時にいまだに発動するようです。具体的には朝起きたときに洗面所でうがいした時とかに血がまじるぐらいです。めちゃくちゃ悪化すると結構鮮明な赤に染まります。
手術後最初にこの現象に遭遇したときは正直体のどこかが悪いんじゃないかと思ったわけですが最近は慣れっこになってしまいました。これだと本当にどこか悪くて吐血した場合にわからないなじゃないかと思うわけですがどうなんでしょう?
というのは余談ですが、更新さぼってすいませんでした。掲示板も2-3日分見れてないんでまとめて読もうと思います。なんか更新さぼってる点について指摘して頂いた方もいるようでありがとうございました。仕事としてはブログを書くってのはタスクに積まれてないので、個人的な趣味というか、時間外というか、まがりなりにも運営長という役職?にある以上ユーザとの意見交換やら反映やらをちゃんとしていかなきゃなという義務感に目覚めたというか、なんかよくわかりませんががんばります。

というわけで話題を開発よりな話に戻しますが、近々ランキングのかわりになりそう、というかランキングとは別の指標で使えそうな機能を実験的に提供してユーザの皆さんの意見をきけたらなと思ってます。詳しくは明日以降に書きます。

あとトップページに表示されるカテゴリタブの見直しをかけようと思ってるんですが、このタグはいらないだろうとかこのタグを入れるべきだとかそういうのがあったら掲示板とかでご意見ください。

ちなみにタグの検索機能が以外とすぐできそうだったので追加を検討してます。つまるところ指定したキーワードを含むタグを探す機能ですね。負荷的な面でどれくらい需要があるかとかキーワード検索と混乱しないかとか課題はあるんですが、一旦公開してみようかなと思っています。反響があったら急いでやろうと思います。

読み返すと内容の半分が余談というか言い訳ですね。。すいませんでした。

運営長

トラックバック ( 0 )

トラックバックURL:http://blog.nicovideo.jp/mt/mt-tb.cgi/906