最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

生放送出演記

運営長です。久し振りに開発者ブログを更新します。

さっきまで生放送でHAZEというゲームをやっていたんですが、練習でやったときは結構いけるかなと思ったのにいざはじまってるとみんな強くてフルボッコでした。日ごろ溜まった運営への不満も解消して頂けたんじゃないかと思います(涙)。

1時間の練習が足りないのか、そもそも実力が無いのか。昔はDOOMとかQUAKEでそこそこ戦えたつもりなんですけどねえ。年には勝てないようです。反射神経的な意味で。とはいえ悔しいので練習してリベンジの機会を設けられたらな、と思ってます。

とりあえずスタートからボロボロでしたが最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございました。正直ゲームでいっぱいいっぱいでコメントとかゲーム中のメッセージでいろいろ質問してもらってたのに答えられず申し訳ありませんでした。ユーザ参加型のイベントはこれからも続けていきたいので、次回以降はもうちょっとうまいやりかたを考えます。

でも視聴者と遊べるってのは生放送ならではの醍醐味で面白いですね。
もし生放送で遊んでいいよっていう素材を提供してくださるメーカーさんとかいらっしゃいましたら何かしらの方法でご連絡頂けるとありがたいです。こことかで。

ついでに生放送中でもお知らせしましたが、6月2日に大反省会と称してまた生放送をしますんで、ニコニコの運営に物申したい方々は是非是非ご参加ください!

最後になりますが、株式会社スパイク様、ゲームのご提供を頂きありがとうございました!

トラックバック ( 0 )

トラックバックURL:http://blog.nicovideo.jp/mt/mt-tb.cgi/888