最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

落選動画第三弾

いよいよ第2回国際ニコニコ動画祭の募集もあと2日となりました。

第2回目は応募がだいぶ減るかと思いましたが、さほど変わらない力作の応募が続々と届いています。
しかし、1回目もそうだったんですが、すごく面白いんですけど、著作権侵害したためにノミネートできない作品が多いです。
特にCDの音源をそのままBGMとかにしているものなどは、ダメですのでご注意ください。

さて、3回目の落選動画を紹介します。

○ くろ☆うし
一見、普通の黒牛に見える・・・ということで投稿されましたが、どこからどうみても何回見てもただの黒牛です。

○ バスの中でオタ芸踊って(踊らされて)みた
ええと・・・、恒例の・・・かんじで。


なお、ニコニコ映画祭への応募は「だいたい未発表作品」に限ります。すでにニコニコ動画やyoutubeなどに投稿済みのものもだめですのでご注意ください。
(あまりにも閲覧数のすくないものや、あまりにもユーザの少ない動画投稿サイトへの投稿作品はOKとします)

また、ノミネートされた作品は事務局から本人確認のためにご連絡がいきますのでご協力をお願いします。
ご連絡がつかない場合はノミネートが取り消しになる場合もありますのでご了承ください。

それでは応募締め切りまで残りわずかですが、まだまだ、みなさんの応募をお待ちしています。

トラックバック ( 0 )

トラックバックURL:http://blog.nicovideo.jp/mt/mt-tb.cgi/644